見出し画像

趣味

いちこすりはだれのためあたしのため。にこするはだれのためあたしのため。じゃさんこすりはだれのため。それもあたしのためよ。でもねじぶんのためにやってることがどうも他者から参加したいとかみたいとかそういう欲求をわかしちゃうみたいで。まるで云い女みたいな勘違いさせられちゃうんだけど。そんなブスなやつがやることの猿真似はおとといきゃがれな質なもんで、このあたり年男にはしてきされちゃうかもしれないんだけど。

のろいなんてなくて、そんなんかかってなくてどっぷり現実にあまえてるだけなんだよ。
なんせ神原がものがたっててわざわざかねかけてきたえにいくなんてとこいくぐらいならあまりにみんな幸せかってことだよ。
でもあたしたちは幸せに暮らすのがへたでこんどは痩せていることが幸せの時代がやってきてる。ちがう。やせているのではなく労働により作られるからだが
ひ弱かデブになりやすいんだ。
だからみんなとってつけたようなもんに頼らなきゃならなくなっちまってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?