見出し画像

noteの中で出会えた みなさんへ

令和3年8月18日に
子宮筋腫の摘出手術をしました。

経験記録を残しておこうと思っていたところ、娘にnoteを勧められ
今年の4月30日から始めました。

しばらくすると、
記事を読んでもらえたり、
スキをもらえたり、
コメントを書いてくださったり、
そして、フォローまでしてくださる方も
でてきました。

私の記事に
共感やコメントをしてもらい、
とても、嬉しかったです。

顔も知らないけど、いろんな方と
出会えることができました。

また、他の人の記事を読んだり
コメントをしたりして、
いままで知らなかったこと、
気づかなかったことを
あらためて、知ることが出来ました。

noteは、自分にとって
居場所がひとつ出来たみたいです。

最後に
スキやコメント、フォローしていただいた方、読んでいただいた方、
画像を使わせていただいたみなさん、
本当にありがとうございました。
文章も上手に書けませんが、
楽しく書くことが出来ました。

これからも、続けたいと思います。

来年もよろしくお願いします🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?