見出し画像

美容2✨スキンケアアイテム

クレンジング✨洗顔✨化粧水✨

   美容液✨乳液✨クリーム✨etc……

みなさんは長年愛用している…お気に入り

の物って…⇧ありますか??

実は…私は1つも⇧ありません😅💦              

 (↑何の自慢にもならない😅ハハハ…)

私は⇧使い切った後に…同じ物をリピした

ことが1度も無いんですよぉ😅💦

飽きっぽいというよりは、色々な物を

使ってみたい💗(プチプラばかりですが😅)

季節や…朝🌅と夜🌃で使い分けたり…と

色々なスキンケア✨をついこの間まで…

楽しんでいました💕(えっ…!?過去形?)

はい❣😁今は実験も兼ねて⇩この化粧水⇩

を使ってみることにしたのです💗


⇩   ⇩   ⇩   ⇩  ⇩

 🍋🍋✨メラノCC❣❣✨🍋🍋


な〜んだ!コレね~〜❣って感じですがw

うちの長男(高1)ニキビが出来やすく

毛穴も目立って、角栓もあって脂性肌で…。

年頃の男の子だし仕方ないね~💦と諦めて

いたのです。ところが最近、お肌がとーーー

ーーーーってもキレイなんです😍

思わず…『お肌キレイだね〜💕』って言って

しまうくらい。学校でも『また白くなっ

た?』『何でそんなにキレイなの?』と

言われるんですって💕だけど…何でだろ🤔?

考えられるのはメラノCC✨かな~🤔?

だって、それ以外は何も変わったことして

ないしね〜…🤔

🍋🍋🍋🍓🍋🍋🍓🍋🍋🍋🍓🍋🍋🍓🍋🍋


今まで同じ物をリピした事がない私ですが

息子の肌✨を見ていたら…私も試してみたく

なったので😅しばらくはメラノCC✨

使ってみることにしました〜😊💕

なんてったって→¥1000でお釣りがくるし😍

あとね❣使っていた美容液もちょうど

無くなったので…美容液もコレを⇩使う

ことにしました😊🎵

と〜〜っても評判が良いんですよ❣


 ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩


🍋🍋メラノCCプレミアム美容液🍋🍋

✨しみ集中対策

実際に使ってから10日経ちまして…

なんと❣❣しみが少し薄くなったんです😍

びっくり❣❣ 予防として使うつもりが、

まさかの薄くなるという😍💕        

(薄くなってない しみもありますが…)

半年は使ってみようと思います😊🎵

🍋🍋🍋🍋🍀🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍀🍋🍋🍋

⇧お値段は約 ¥1500。量は20mlと少ない

ですが、オイルみたいな感じで伸びも良い

し、持ちは良さそうです😉💕

🍓🍓🍓🍋🍋🍋🍓🍓🍓🍓🍓🍋🍋🍋🍓🍓

〜〜💗メラノCC💗〜〜        

🧡プチプラばんざい😊!!           💛朝こそビタミンC✨🍋✨       💜期待度❤❤❤❤❤(ハート5コ❣)


🍓🍓🍓🍋🍋🍋🍓🍓🍓🍓🍓🍋🍋🍋🍓🍓

お肌に合わない方や、効果に個人差などあると思うので、ご使用になる際は自己責任で 宜しくお願い致しますm(__)m

🍓🍓🍓🍋🍋🍋🍓🍓🍓🍓🍓🍋🍋🍋🍓🍓

読んで下さりありがとうございました😊💕






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?