見出し画像

美容1✨ホクロ除去✨

美容が好きになった きっかけ

ずっと悩みでもあった顏のホクロを

2017.10に除去したことが始まりです🎵

その時の事を⇩書いていきたいと思います😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

不安だったけど…額のホクロなら、万一失敗

したとしても、前髪で隠せるし……と、

長年悩んでいたホクロ除去(今から5年も

前になりますが)決行することにしました❣❣

⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠

私の額のホクロ写真📸載せるので…⚠注意!

結構グロイので💦見たくない方はココで閉じ

て下さいね❣  ⇩⇩⇩


    

        ⇩⇩⇩


        ⇩⇩⇩               



        ⇩⇩⇩



   心の準備はイイですか?!😅



       
       

        ⇩⇩⇩    

                   



       ⇩除去前⇩

      ⇩除去後⇩(14日目)

14日目…まだ⇧凹みがありましたが…

1年経つ頃には、どこにホクロがあったのか

分からないくらいになってました😊

額のホクロは2コ取りました。。

どちらも約3ミリ…結構大きかったです。

ホクロが無くなって額はスッキリしました❣

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

しかし…💦 3ミリ級のホクロが まだ…

頰にも(左右合わせて)5コあり…💧

翌年に2コ。翌々年に3コ取りました😅

額・頬、どちらも色素沈着や、跡に残る

こともなく…もうどこにあったのか、自分で

も分からないです😊

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

あれだけ気になっていたホクロですが…

割と最近になって…友達3人にホクロ除去し

たことを話しました。すると『気が付かなか

ったよー😆❣』とビックリされました。

ホクロがあった頃の写真を見せてみると…

『えっ!?こんなにあったっけ?😲』と。

自分が思ってるほど、人のホクロって…

気になってない…ってことですね😃

ちなみに家族には、頬にあった目立つ部分

(2コ)のことだけは施術前に話しました。

あとの5コについて、は家族には内緒で

除去しました。。髪の毛でなんとか隠せた

ので…バレませんでした😁✌

夫は倹約家(ケチケチ)なので、なるべく

内緒にしておきたいので…🤭

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

身近に経験者がいると安心するのか…

⇧話をした友達3人のうち2人が、後日

私と同じ美容皮膚科で ホクロ除去をして

きました😄(お友達紹介特典✨があったら

良かったのにな〜😅ハハハ)

もう1人の友達は…大学生の子供にホクロ除去

をさせてあげたそうです。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ちなみに、料金ですが…私が施術した

個人経営の美容皮膚科では…1ミリ¥4200。

2ミリだと¥8400、3ミリだと¥12600……

って感じでした。
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

〜〜💗ホクロ除去💗〜〜
🧡やって良かったです😊!!
💛やるなら紫外線量の少ない秋〜冬に。。
💜オススメ度❤❤❤❤❤(ハート5コ❣)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

以上です❣

読んで下さりありがとうございました💗

スキ♡頂けると とっても嬉しいです😊💜

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?