芋出し画像

新幎✚🎍明けたしお🎍  ✚おめでずうございたす🎍

🎍今幎も宜しくお願い臎したす☺

🎍今幎のお正月もゆる〜く 🏠食べおはゎロゎロ なんお呑気に思っおたした💊
たさかこんなお正月を迎えるずは💊
🎍✚✚✚✚✚✚🎍✚✚✚✚✚✚🎍

倧晊日、息子が発熱したんです😱💊

䌑日蚺療所🏥元旊は🌠倜の郚のみ。

元旊の倜 蟛そうにしおいる息子をなんずか🚗車に乗せお䌑日蚺療所🏥ぞ。受付開始は🌠時半からでしたが、早めに時に行き
たした❣

コロナ犍になっお初めおの䌑日蚺療所🏥
䞭には入れず💊倖に曞かれおる説明を
読んでみるず →問蚺祚ず保険蚌を倖のBOXぞ入れお䞋さい。時半になったら順番に
先生から電話があるので車の䞭でお埅ち䞋さい
※抗原怜査、PCR怜査をご垌望の方は専甚番号ぞ電話予玄しお䞋さい
ず曞いおあり、
もちろん蚺察だけでなく怜査もしたいので
予玄開始の時間に電話をしたした。ですが 党く繋がらず💊🏥倖にいた譊備員さんに
『党然電話が繋がらないんです』ず話しかけおみたした。するず 『人しか怜査出来ないからね 』ず😵💊

怜査は駐車堎で時に始たりたした。私の車から芋える所でやっおたので芋おたした。
ドラむブスルヌ匏で車の窓を開け、防護服を着た看護垫さんが怜査をしお っお感じTVで芋たこずあったけど、こんな目の前で 
怜査しおいた車は党郚で台でした。運良く電話が繋がった方々。😅

🎍✚✚✚✚✚✚🎍✚✚✚✚✚✚🎍
蚺察開始の時間🌠時半になったず同時に
🏥📞電話が鳎りたした。ダッタヌ😃番目❣
看護垫さんらしき👩‍⚕方からでした📞
『○○さんのお母さんですね今先生にかわりたす』ず蚀われ→👚‍⚕先生📞。息子の症状などを話し お薬も決たり、電話で蚺察は終わりたした😲
息子は『実際に蚺おほしかったのにヌ僕の喉の痛み、もしかしたら溶連菌かもしれないじゃん』ず💊💊💊今は溶連菌は流行っおないから違うだろうけど そういう可胜性だっお確かに 💊でもそれよりも💊電話での蚺察、本人ずは話さなくおも🆗なら、熱があっお蟛そうにしおいる息子を連れおくる
必芁、なかった  よね😫💊

🏥蚺おもらえるか確認の電話をした時にも
電話で蚺察ずは蚀っおなかったし、HPにも茉っおない💊っおいうか今どきはもう電話蚺察があたり前なのですか私が知らなかっただけ😫

垰宅埌 ナヌス友人にLINE🀳
熱があっおも普通は先生が患者さんの車たで行っお蚺察するず。

🎍✚✚✚✚✚✚✚🎍✚✚✚✚✚✚🎍

今は息子の症状が少し萜ち着いおきおたす😊
電話蚺察ずは蚀っおも 元旊なのにお薬たで凊方しおもらえお😢有難いな〜ず 今は感謝の気持ちでいっぱいです

息子は念の為 お郚屋ぞ隔離しおいたす。
熱がある息子を人には出来ず 私も息子の郚屋で隔離生掻💊

倫に抗原怜査キットを買っおきおずお願いしたけれど近所のドラッグストアは品切れ䞭💊息子はコロナなのだろうか🀔いずれにしおも冬䌑み䞭で良かった😀
でも 塟の冬期講習✚埌半 行けないね💧
3䞇円がパァヌに💧

それから💊䌑日蚺療所🏥私達が垰る時に
ざヌっず数えたら 🚙車の台数は70台以䞊
になっおたした😱💊早めに行っお良かった前日の倧晊日は倜䞭の1時たでかかったず譊備員さんが蚀っおたした💊

私ず息子は今週いっぱい隔離生掻です❣

みなさんも䜓調には気を぀けお䞋さいね😊
🎍✚✚✚✚✚✚🎍✚✚✚✚✚✚✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか