見出し画像

初めまして✨占い師の龍神たおと申します✨


占いジプシーの終着点へようこそ

流年法秘伝継承者の龍神たおと申します

私は占いを通じて人生を幸せにする
お導きをする専門家です

当てるだけは2流
当たるのは当然で、その上で喜び感動し幸せになり人生をより良き方向に導くのが1流の占い師です

鑑定人数10000人以上/龍神波動ヒーリング/
手相の流年法秘伝継承者/個性的認識学ベースの人相占い/龍神様からの御言葉を預かるカード使い/占星術/龍神霊視

占いを受けてくださった方からは

「ありがとうございます。鑑定して頂いた事を
大切にし、人生見直していきます!」

「細かくたっぷりありがとうございました!
進むべき道が分かり自信が持てました!」

「これからの自分が楽しみです!」

「想像以上にボリュームがあり、
細やかな所まで鑑定して頂き
お値段以上の価値ある鑑定でした!」

「鑑定ありがとうございました。
今後の参考にさせて頂きます。
迷うことがありますが、
自分の気持ちに正直になりながら
対処していければと思っています。」

「先日は鑑定をありがとうございました。
お試し価格でありながら丁寧な鑑定と、
最初の生い立ち等からのヒアリングにも
新鮮さを感じました。ありがとうございました」

「この度はありがとうございました。 とても親切に私の悩みをしっかりと聞いていただきました。これからの彼との関係うまく行くよう頑張ります」

「この度はありがとうございました。 とても親切に私の悩みをしっかりと聞いていただきました。 これからの彼との関係うまく行くよう頑張ります」
など
ありがたいお声をたくさん頂戴しています。

〜経緯〜

私は15年前に結婚後、子供が産まれて、仕事が忙しすぎて家は寝るだけの生活で、寂しい思いをさせた結果浮気され家庭がめちゃくちゃになりました

そして離婚が原因で自己破産して仕事も上手くいかず人生の迷子になりました。
お前は人生の落第者だと烙印を押された気持ちになり、絶望の日々を十数年送っていました

そんなどん底の時、夢に現れた龍神様から
【ある占い師に会いに行け】
とご神託があり、私の人生は一変しました。

その占い師に辿り着き鑑定をして頂くと、新しい扉が開かれ、物事がどんどん上手くいき人生がとんでもなく好転しました。

私も人生を救う占い師になりたいと心から強く思い、その方に弟子入りし、厳しい試練と修行を終えたと同時に龍神様の御声が降りてくる様になり、活動しています。

〜信念〜

私は、
私みたいにどん底で辛い思いをして欲しくない
私みたいに辛い思いの人を、1人でも多くの人に素敵な人生を歩んでほしい!
と心から願い活動しております。


最近の占い業界では占い経験ゼロの素人が
AIをコピペしそれなりの文章にして
鑑定する事が増えており、
業界の低迷を懸念しております

そんなのに騙されないでください

AIに霊視など出来るはずが無い
AIにあなたの気持ちは分かりません

素人にはあなたを幸せに導く事は残念ながら出来ません
もうダメだと諦める前に、私に相談ください
必ずあなたの人生を幸せに導きます

私の鑑定はこちらからご依頼くださいませ。
↓↓
https://ryujintao358.memberpay.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?