見出し画像

開運する呼吸法とは??

本来人間は鼻で呼吸を
するように出来ています✨

そして最近アゴの発達が
未熟な人が多く
歯並びも悪い傾向があります。

その為自然と口呼吸が
増えてるかと思います

口には鼻のように粘膜が無いため
菌や不純物が体に入って来やすく
それでは気力も生命力も弱まります

鼻呼吸を意識しましょう✨

そして、私が毎朝晩やってる呼吸法があります✨

トーラス呼吸法✨

ってあるんですが、
トーラスとは
ドーナツの表面のような曲面です✨
トーラス型にエネルギーは循環していて
そして、私たちの身体もトーラス構造で
作られています✨

地球の大地や宇宙エネルギーも
トーラスのエネルギーが流れてるんです✨

この呼吸法は
私たちの体の周りのトーラス
上下前後に手を動かしながら
深呼吸するものです✨

そして、
私がやっているのは
それを改良した

キラキラトーラス呼吸法✨

です✨

気になる人はメッセージください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?