見出し画像

「突然の御報告」

noteを再開することにした。

どうでもいいことだろうが、一応報告しておく。

なぜまたこんな中途半端な時期に……と思われるかもしれない。

これといった理由は特にない。

ただ、「今始めておかないと永遠に始めるタイミングを失うから」という気持ちは、半年ほど前からどこかにあった。

だからといって、以前のように毎日更新にこだわるつもりはない。

1年ほど前は特に理由もなく「毎日note」にこだわっていたが、そうすると記事をアップすることそのものが目的化してしまい、いつしか記事のクオリティに気が向かなくなっていた。

これからは毎日更新などと身の丈に合わないことは言わず、「書きたいことがあれば書く」という程度のモチベーションでのんびり、マイペースに記事を上げていきたいと思う。

フォローや「スキ!」も積極的に返していきたいと思っているので、引き続き応援していただきたい。

この記事が参加している募集

noteの書き方

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?