見出し画像

人とのつながり

皆さん、元気そうですね^_^
って、誰に言ってんだか…
久々のnoteなんで、緊張してます。
って、なんで緊張してんだかっ!

ともあれ、長文書くの?入力するの?
久しくしてないので、どーしよーか😬
もう、7ヶ月もやってなかったなんて
俺も歳とった訳やなぁ…

私設図書館は、無事に一軒目は卒業?
2軒目は、面白い事になっています😆
まぁ、それは、さておき…順調ですけどっ!

様々なコミュニティに参加し始めました。

洋書(英語)を読みたくて、
辞書引かず
分からなければとばす
興味なければ止める

…ってな事をして遊んでます!
何にもしてない訳ではなく、
英語多読!と言うれっきとしたモノです!
そんなん、嘘や!と思うなら、ググって
下さい(爆
10月から初めて、半年弱…
効果はまだ、出ていませんが😱

引き続き、Let's英語多読!

そそそ、人とのつながりですね。
私設図書館でお会いした方が、
英語多読をしておられる方だったんですよぉ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?