見出し画像

今月のネイルは・・・

こんにちは。

グルメの記事をメインに書いていますが、
ここ最近ネタが尽きてきたので
今日はネイルについて書きます💅

もうかれこれ3年くらいは途切れることなくネイルをやって
おり、1ヶ月に1回ほどのペースで新しいデザインに変えているので
もうやりたいデザインがなくなりはじめ・・・

最近はずっとシンプルネイルしかやってません(笑)

そんなこんなで4月のネイルがとってもお気に入りなので
載せちゃいます♪

右手はハートネイルで

左手は、ブラックのラインを入れたアシンメトリーのデザインです💅

夏は派手な色やデザインをしたくなるのですが
結局飽きてしまうんですよね。

服装にも合わせやすいので
最近はシンプルネイルにハマっています♪

来月はどんなネイルにしようかな〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?