見出し画像

癒しのエネルギーで、自分にご褒美を!!自分らしく楽しく生きませんか?

はじめまして。レイキティーチャーとして活動しています、なっきいこと、夏樹 凛と申します。

2011年、父の死からスピリチュアルな道を歩んでいます。

若くで病気で亡くなった父が、御通夜の日に、私の体にのり移るような体験をしたり、その日亡くなったはずの父が、電話で救急車を呼んだという騒動があったり…常識では考えられないような騒動を体験して、目に見えない世界に意識が向かうようになりました。

そこからは導かれるように、レイキティーチャーになり、オラクルカードリーディングをして、活動するようになりました。

二児の母になってからは、会社員に戻ってお仕事をしていました。様々な経験を積んで、また本格的に見えない世界との繋がりに身を委ねて、癒しをお届けしています。

きっかけは父の死でしたが、そこから自分自身と向き合ううちに、「答えは全て自分の中にある」ということに気付きました。

リーディングの際は、背中を押すスタイルで、あなた自身が、ご自分で未来を切り開くお手伝いをします。

どんなに苦しい状況の中でも、光はあるし、希望もある!

一生懸命頑張っている人に光を届けたい!! もっと自分らしく楽に生きる方法があることを伝えたい! 人生を心から楽しんで、自分らしく生きる方法を一緒に探しませんか?

頑張ってる自分へ、最大のご褒美あげませんか? 沖縄は祈りの地です。大自然の神々、そして、神女として祈りを捧げてきた女性達の強いエネルギーが、守護してくださり、あなたの力になって、背中を押してくれます。

あなたの才能や魅力をお伝えしたり、高次の存在から
今必要なメッセージをお伝えしたりしています。
頑張っている方のご褒美として、メッセージを
受け取って頂けたらと思います。

気になる方、是非ココナラにいらして下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?