見出し画像

あなたのエネルギー浄化します。

悩みや不安を抱えている方へ

恋愛、仕事、家庭…


あなたのお話を聞きながら、宇宙からの愛のエネルギーで、各チャクラをヒーリングしていきます。

不安な気持ちを話して下さい。

オラクルカードやルノルマンカードで、あなたを守護して下さる方からのメッセージもお伝え致します。

人に悩みを打ち明けるのは、すごく勇気のいることだと思います。

でも、1人で抱えている時より、心も身体も軽くなりますよ。

あなたを守護している存在達も、私もあなたの味方です。どんなお話も、寄り添ってお聞きします。

電話しようか悩んだら、まずは1分でも、私の声を聞いてから、判断しても構いません。

時に、あなたが望んでいる結果とは、違うメッセージをお伝えすることもあるかと思います。

きつい言葉で伝えることはありません。あなたの気持ちに寄り添いながらお伝えしますが、望まない結果も受け入れることが出来る方、お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?