見出し画像

表現するって楽しいね!

こんばんは。沖縄でレイキティーチャーしてます、なっきぃです。

noteをまだうまく使いこなせていません。

でも、文章で自分の想いを表現するって、楽しいですね。

そう、自分を表現するって楽しい。

私という人間は、こんなことを感じているんです。こんな想いがあるんです。


それを発信するということは、自分を認めてあげること、愛してあげること、そんな気がします。

だから、みなさんのnoteの記事を読むのもすごく楽しいです。

個性を認め合える場所って、本当素晴らしい。

これから、ゆっくりでも継続していきます😊

ただいま、ココナラで待機中です。

あなたの心に寄り添って、お話聞きます。
リクエストあればカードリーディングもさせていただきます。

何か困ったこと
苦しいこと
悲しいこと

なんでもお話下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?