お題箱まとめ①

今までのお題箱をまとめました
いつも投下ありがとうございます…!!!!

自分シャトルラン最高記録40回なんだけど
初のお題箱がこれかい
アイス持ったぼ喜多です🍨
陽キャと陰キャのカプ好きだわ…!
ぼ喜多と合わせてリョウ虹もアイスデートにしました🍨
アイスの色も2人のイメージに合わせたよ
ジェネシスウェアのメイア
イナイレのジェネシス懐かしくて描くの楽しかったです…!
改めてみると体のラインすごいよねこの衣装
後藤ひとり&ホルト&禍原デス美
キャラのリンクまで描いてくださったので助かりました…!
デス美ちゃん衣装セクシーすぎません…?
ホルトちゃん褐色肌好きだわ…!
はいはいすごいすごい
これ送ったの身内かい
ジェネシスウェアのカレンとりづる
ヒーローバトルコロシアムとか懐かしすぎて泣いちゃった
実は昔応募したことあるんですよね(採用されなかったけど)
ポケモンナッパーズ衣装のカレンとりづる
立ち絵描きなれていないせいで苦戦しちゃったな…!
悪の組織らしいけど衣装はスポーティで好き


ヒーローバトルコロシアムでレフェリーやってるシン・パン子ちゃん
色わかんなかったから白黒ですいません<m(__)m>
ぷよクエのあたりとセオ
ぷよクエの女の子みんな可愛くて好きだわ
ちなぷよぷよ全体だとウィッチちゃん推しっす

一旦ここまでにします
まだまだ募集中なので気軽に送ってください
筆遅いかもしれませんができるだけお応えします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?