見出し画像

感動の実話!ゲーマーがプロレーサーに! F1に無知な女が映画グランツーリスモを観る


事の発端は、夫と一緒にキングダム3を観に行ったときの予告編を見たことに始まる。
👩ウメ子心の声(グランツーリスモって実話なんだぁ。面白そう~。夫好きそう~)
👨夫「絶対見る」

…でしょうね!知ってた!

どうもこんにちは!ウメ子です。

私は車とかにあまり興味がなく、F1とかどこら辺が面白いの?エンジン音うるさいし心臓に悪いわ!とか思ってる女です😎
ただ、この予告編はすごく魅力的で!
ゲーマーの男の子がプロのレーサーに成長する実話をもとにした物語でした。
「見る見る~!」と結構乗り気で公開初日に観に行きました。

NISSAN!

映画の感想は、

めちゃくちゃ面白かった!!
主人公の心の描写が丁寧で引き込まれたし、車のメカニックな描写がとってもかっこよかった✨
あと、劇中やけにオーランドブルームに似てる人いるなぁと思ってたら本人でした🤣
ストレンジャーシングスのおじちゃんはすぐ分かった😊

今回ドルビーアトモスで見たから音響に関しては通常より良いはずなんだけど…うん、これは4Dが正解かも。ポップコーンは食べれなさそうだけど🤣

ちなみに、この日はTOHOシネマズでした。
いつもは塩ポップコーンにバターオイルをかけてもらうんだけど、この日は趣向を変えてシネマイクのバター醤油味で🍿夫はシネマイクが好きみたいだけど私はバターオイル派かなぁ😋(バターオイルかけて貰えるのはTOHOだけだから、これは本当におすすめ🍿塩ポップコーン頼んだらオイル掛けてくださいって言うだけ❣️無料だよ😊)

鑑賞後は銀座のオストレアでオイスターランチしました🦪
(ランチだし~と見くびってたらディナー張りのお値段でした😂ヒエー)

丸えもんがクリーミーで美味しかった🦪


帰宅したら昨日山梨で買ってきた信玄餅食べます😋

弾丸山梨日帰り旅はこちら👇


読んでくださりありがとうございました。
またね🙌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?