見出し画像

みんなのホープ。 遂に行ってしまう喪失感と「j-hope IN THE BOX」

最初この↓↓↓この画像を表紙にしてたんですが、


白黒はちょっと物悲し過ぎました(汗)

ホープ兄さんの入隊について、各ニュース番組も軒並み報じていましたね。

既に入隊済みのジンニムについても、
かわいい坊主頭の画像と合わせて触れていました。

先日、ディズニープラスでホビの
「j-hope IN THE BOX」を見たばかり。


自分に課す及第点の高さ、
凄い前向きな完璧主義、
いい加減にできなくて、葛藤しながら努力している姿。

あのホビさんが「家に帰ってめし食って寝たいよ…」ってぼやくんですよね…。


たった一人で海外のステージに立って、オーディエンスを熱狂させる姿。


バンタンの皆といる時とは違って、ホビの優しいタレ目がずーっと吊り上がってて。


ライブ出演の全ての工程が終わり、
公園でお日様の下。
やっと肩の力が抜けてインタビューされるホビ。いつもの穏やかな笑顔。

なんか自然と泣けてくるようなドキュメンタリーで。

改めて凄い人だって、思ってたところだった。

って書きながら思い出してたら、また鼻の奥がツンとしてきた。

バンタンの良心というか、

誠実って言葉をわざわざ使わなくても、

ホビの全身から溢れてくる、優しさ、ぬくもり、
人としての思いやり。

本当に本当にチームに「居てほしい人」。
バンタン裏番長。
鬼の副隊長。
みんなのお母さん。

どんなに厳しくても、それはホントのプロフェッショナルって解ってるから。






みーんなホビヒョンの事が大大大好きだから。

弟達には良きお兄さんで。

ホビペンのガチ勢wwwユンギはホビと一緒だと安心感からか、明るさが増すよね。

聞かん坊のマンネを時に厳しくいさめる。

ナムさんとは友達みたいで。

ジンニムとホビの信頼感。頼れる弟。

本当に皆を明るく照らしてくれる人。

ホビから出てる陽のオーラみたいなのが、
みんなの良い面に働きかけるんだろうなーー。


このアイソレーション時、好き。


ダークサイドに働く人はいっぱいいるけど、

逆の人って本当に本当になかなか出会えないから。

もしそんな人がいたら本当に大切にしなきゃなんだよ!(アラフォーは叫ぶ。) 

ちゃんと戻ってきてくれるって解ってるんだけど。

……書いてたら泣けてくるから、
今日はもうやめとこう。

※画像お借りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?