見出し画像

ココナラで毎月安定的な収入を得る!X(Twitter)拡散ビジネスのアカウントの作り方 /副業

この度は僕のコンテンツに興味を持っていただきありがとうございます。

このマニュアルでは、僕が副業ビジネスを始めてから今日までに学んできたことを「稼ぐ方法」という形でご紹介しているものになります。

このマニュアルを手に取っている方のほとんどは、おそらくこれから自分でビジネスを始めて、何らかの方法で稼ぎたいと思っている方が大半だと思います。

そこで何かマニュアルや情報商材を購入してまずは学びたい、実践したいと考えていると思います。

ですが、僕がまず最初にお伝えしたいことは、本マニュアルを購入し、その内容を実践したとしても一時的には稼げるかもしれませんが、恒久的に稼げるわけではない、ということです。

「突然何を言い始めるんだ!?」

と思われると思いますが、多くの人が情報商材を購入しても稼げない、あるいは稼ぎ続けられない、と呼ばれている理由はここにあると思っています。

まずはこの「稼げない仕組み」を理解してもらってから本編に入りたいと思います。

こんなことを本書のような情報商材で、あえて書くのはおかしなことですが、この「なぜ稼げないのか」を理解できないと、この先どんなノウハウを手に入れても決して本当の意味で稼ぐことはできませんのでしっかり理解してもらいたいのです。

かくいう自分も、昔はノウハウコレクターでしたので、もっと早く原因に気づくべきでした。

みなさんにはそうなって欲しくないので、まずはここからお話ししていきます。


情報商材を購入しても稼げない本質的な理由


この手のよくある話として、

「ノウハウをいくら知ったからといって実際に行動しなければ、稼げるようにならない」

というものがありますが、確かにこれも事実です。

ですが、いくらノウハウ通り実行して稼げるようになっても、時代の変化によって仕組みや環境が変わり、今では稼げなくなってしまった・・

というのはよくあることです。

例えば、昔の話になりますが、僕が転売ビジネスをやっていた頃、「無在庫転売」という手法が流行ったことがあります。

「無在庫転売」を簡単に説明すると、手元に商品がなくてもネットに商品を出品して、売れたら、仕入れ先から直接購入者に商品を発送するといった転売方法のことなんですが、この無在庫転売は、在庫を抱えなくていいのでリスクが低く、梱包や発送の手間も省けるので多くの人がこれにメリットを感じ、やり始めました。

しかし、「無在庫」がゆえに起こるトラブル(購入後に仕入れ先の商品が既に売り切れていた)などが多発し、その結果どこサイトでも「無在庫転売は禁止」となってしまいました。

この時、無在庫転売のノウハウだけに頼っていた人はどこのサイトでも転売ができなくなり、稼ぐことができなくなりました。

これは一つの例ではありますが、こんな風に長いことビジネスをやっていると、「不測の自体」というはよくあることです。

それに、これに限らずどんなビジネスでもよくあります。

だからこそ、「稼ぎ方」は常に時代と共に変化し、それに応じて「考え続けなければいけないもの」と理解してほしいのです。

これまでの話を聞いて、

「ずっと考え続けなくちゃいけないなんて面倒だ」
「同じことをずっとやるだけで稼げる方が楽」
「言われたことだけやってお金を稼ぎたい」

と思っている方は要注意です。

なぜなら、そもそもビジネスというのは、

「どうやったら稼げるのか」
「どうやったら需要を満たせるのか」
「どうやったらお客さんが喜ぶのだろうか」

を考えることだからです。

仮にあなたが今、サラリーマンやパート、アルバイトのように「雇われて働く仕事」をしている場合は、前者のような考えでも通用しますが、これからビジネスを起こして、いわば「社長」になるのでしたら、後者の考え方を取り入れないと間違いなく結果は出ないんです。

そもそも何かの「社長」になるわけですから、

「誰かに稼ぎ方を教えてもらおう」

なんて考え方自体おかしなことですよね?

というか、これを考え続けること自体が社長の仕事であり、

むしろ極端な話、これ以外の仕事は他人に任せていいです。


なので、

「情報商材でノウハウを買ったら稼げる」
「ノウハウを手に入れて行動すれば稼げる」
「この方法でずっと稼ぎ続けられる」

といった考え方は、そもそもビジネスの本質として成立していないのです。

要するにビジネスは、

「どうやって稼ぐか」

を考え続けることなのです。

これが僕が先にお伝えしたかった話です。

なので、この商材の内容を実践して稼げたとしても満足せず、色々自分なりに応用して行ってほしいんです。

少々長くなりましたが、それでは本編に移りたいと思います。


ノウハウの説明


この方法は、「ココナラ」というサイトで”あるサービス”を売って稼ぐ方法になります。

その”あるサービス”というのは、「X(Twitter)を使った広告ビジネス」です。

どういったビジネスなのかと言うと、お客さんが拡散してほしい、宣伝してほしい、というツイートを代わりに、自分のアカウントでつぶやきますよ、といったものです。

いわば「広告ビジネス」です。

「自分は〇〇なフォロワーが多いので、宣伝しませんか?」

といったものです。

購入者は、自分のサービスが拡散されて売り上げが上がり、販売者はココナラで稼げる・・

まさに「win-winの関係」というわけです。

今回はこの「ココナラで稼ぐためのX(Twitter)アカウントの作り方」を解説していきます。

X(Twitter)初心者の方でも、これを見ればアカウントをゼロから作ってココナラで収益を得るところまで理解できると思います。



どうやって集客するX(Twitter)アカウントを作るか


一般的にX(Twitter)を運用してフォロワーをコツコツ増やしていこうと思ったら、勉強も必要ですし、何より時間が多くかかってしまいます。

そして、ココナラの広告ビジネスを取り組むにあたってどのくらいフォロワーが必要かというと、おおよそですが「1万フォロワー以上」は必要になってきます。

そうなってくると、普通に1万フォロワーを相互フォローなどでコツコツ増やして行っても、かなりの時間がかかるので、多くの人が途中で挫折することになります。

そこで今回は、フォロワー1万人をできる限り早く獲得するために、”あるジャンル”のツイートをすることで「たった3ヶ月で集客用のアカウントを作る方法」を解説します。

もちろん、作る上でのアカウント凍結やロックに関する回避方法(絶対ではありませんが)なども記載しております。

さらに、集客力を増やしていくためには欠かせない「複数アカウントを安全に運用方法」も記載しております。

これを読むことで、X(Twitter)をゼロから作成して約3ヶ月でフォロワーを1万人程度まで増やす方法がわかります。

もちろん、同時進行で複数のアカウントを作ることも可能です。

ただ、フォロワーが増えるまでの期間は収入にならないので、それまで待てる人が条件です。

フォロワーが増えた後は、ココナラで広告ビジネスとしてアカウントを運用して行ってください。

最後に注意点ですが、この方法を利用するにあたってパソコンが必要になります。

これはX(Twitter)を安全に運用するにあたって必須なツールだからです。

スマホやタブレットでX(Twitter)を運用すると、高確率でロックや凍結が起こるので、その対策としてパソコンが必要になってくるというわけです。

もう一つの注意点は、X(Twitter)を運用するのに多少のランニングコストがかかります。

1アカウントにごとに月200円程度ほどかかってくるので、こちらも予めご理解ください。

注意点は以上になります。

それでは細かい手順などを解説していきます。

ここから先は

8,045字 / 43画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?