見出し画像

ホロスコープで自己紹介&自己分析

https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12798220107.html

色ホロシリーズ⑨を
今更ながらやってみました。

太陽:やぎ座5h
娯楽、楽しみ、子ども、自己表現の分野で役立つための”力”を得ていくゲームをやりにきた。

月:やぎ座6h
極みをもとめたい、やり抜きたい、責任を果たしたい。(ドM笑)

水星:いて座5h
冒険者と学者の魂を持ち、あくなき探究心で思考している。

金星:みずがめ座6h
相手に奉仕していく中で、天才性、オリジナルでいられるか、叡智を拡散できるか、ロックなことをできるかに惹かれ、そこに金脈がある

火星:さそり座4h
家や居場所のマリアナ海溝よりも深き愛とか受け皿、すべてのものを包み込める器、陰の世界を武器に持つ

(↑これらをいかして、↓に向き合っていく)

木星:おひつじ座9h
”ヒロイン”または"カリスマ"を目指し、自分なるものを磨き上げ、己の道を深掘り・発信することが社会で成功するための必須座標であり目が出やすい。

土星:いて座・5h
娯楽、遊び、自己表現、こども、楽しみを探究し冒険していくことで絶対的な土壌を作れる・安定座標。

(↑ここまでで人間社会的な基本要素は完結。以下おまけのステージ)

天王星:いて座5ハウス
娯楽、遊び、自己表現、こども、楽しみを探究し冒険していくことが才能になる。

海王星:やぎ座6ハウス
社会で役立つための”力”を得て働くことや責任への制限がなくなりマルチ化・多様化する。

冥王星:さそり座4ハウス
自分の居場所や心安らぐ場所がすべて尊い存在なのだと気づかせてくれる、聖域になる帝王。


感想

土木星を生かしていくキーパーソンが
井出さんな気がしてならない…


それにしても
自分を探求して
自己表現を追求して
私って
自分のこと好きやなー🤣

自分のこと
好きで居ていいんだな


そして…
もっと好きなこと
楽しいことを
やっていこうと
これをやって思いました🙈💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?