見出し画像

🌸MY FamiIy 2🌸

   こんにちは❀(*´▽`*)❀🥀𓈒 𓂂𓏸

久しぶりの投稿になります🥀𓈒 𓂂𓏸
不定期ブログで(。>ㅅ<。)💦sorry…🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷🌷ஐ೨🌸🐝

その姿はどうしたの|ω・`)どーした?

毛繕い終わって(。・・。)ぼぉ~としてるクィーン🐈💞( ˊᵕˋ*)ナンテカオシテルノォ...♪*゚(^ω^)ドウシタンダイ ンン?
て、聞きたくなる顔してるよ(・・?)

足がピーン ( -_・)σ ‥…---------- ❤️😆

🐈ならではの体の柔らかさ足も(✪ω✪キレイ、、、*°に伸びて真似出来ないわぁ...(-∀-`; )‪💦‬‪

平凡な毎日が一番良いのかもですね♡世界では戦争が起きてる

日本もまた大きな地震がありました…被災者の方達にはお見舞い申し上げます🙇⤵️
余震等には気を付けて下さい。

マーブルはカメラ📷✨目線でどうしたの(・─・)?

まだ目👀がฅ(ー̀กー́ )キチャナイマーブル♡目薬しても中々治らないなぁ…(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ💧
それでも 私には可愛いマーブルだよ~(。・ω・。)♥

凄い所撮れちゃったね💕︎

ベガのアクビは(*´Oゞふぁ~なんて可愛い感じじゃ無いねぇ(--;)
横から見たら…( ⊙_⊙)パチクリ。
🐆みたいに怖いんですけど…💧
(ฅ^О^ฅ)ガオーって感じですよ
横からアクビ撮るものじゃ無いですね…(-∀-`; )コワインデスカラ💦

( * ॑꒳ ॑*)スゴイネー ティアラ👑の(※´O`※)ファー

少し小さいけどティアラのアクビも横からみたら結構怖いね…😱
アクビ特集みたいになっちゃったけど...♪*゚最後のアクビはまだ怖く無いかなぁ...♪*゚笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

(´ °ω° `)アラー(´ °ω° `)アラー(´ °ω° `)凄いねぇ❣️

よくアクビするのはマーブルにグレイス後はそんなに撮れないですよ♡皆んなのアクビ載せたかっけど無理でした(´・ω・`)ショボーン♡オマケのアクビはこの子ですよ...♪*゚

コントレイル🐴の( ̄□ヾ)ファも凄いねぇ❣️

昨年 引退したコントレイレ君🏇
ディープインパクトの子供の🐴♥
無敗の三冠馬ですよ🐴♥️🏇

ティアラ👑は何が気になるのかなぁ…🤔💭

何を見つめてるのか(๑• •๑)?🐈♥
女ボスのティアラ👑ベガにも負けてない家のボスですよ(ಡ౪ಡ)ニヤリ♥️

ビビりさんには見えないけどね(*´艸`)💕

ショコラはビビり姫👸👑*゚少しはマシになって来たかなぁ~( ¨̮ )♪

凄いねぇ❣️👏クィーンは何でまたそんな姿に…🤣

最近はクィーンが可愛くてつい撮っちゃう(´>∀<`)ゝエヘヘ🐈♥️🐈
毎日平々凡々な日が尊い......が今更ながら思っています(*´˘`*)♥ウクライナ🇺🇦に平和🕊を.願って…🙏✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊

いつも拙いブログ見て👀💕くれて ありがとうございます𓂃𓈒🥀✯
不定期なブログで(。>ㅅ<。)💦sorry…💧

これからも私達家族をよろしく
お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

いいね いつもありがとうございます🌹💫
 
4月も宜しくお願いします🙇⤵️            

               🌸感謝🌸

ZEPETO遊び(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🩷

コロナにインフルエンザに花粉症には気を付けて過ごして下さい𓂃 🥀𓈒𓏸𓂃 🥀𓈒𓏸𓂃 🥀𓈒𓏸𓂃 🥀𓈒𓏸

゜:。* ゜.🌹Thank you🌹゜:。* ゜.


最後まで見てくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

❤︎"°•· ✿ Thank you. ✿ ·•° ❤︎"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?