見出し画像

🌸これから どうなるの?🌸

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ♡

お疲れ様です(●´_ _)ペコ

コロナの終息が見えない中で
不安でいっぱいですよね😱💦
熱中症対策も大変ですね🌞🌴
早く終息します様に願う事しか出来ません...♪*゚

マーブルはマイペースでまったり (。-ω-)ノ<ノンビリ♪
🐈にもコロナが移るとか…うちは外に出して居ないので大丈夫だろう...♪*゚勝手に思っています
(♥´・ω・`)大丈夫?かなぁ💦


今日は大あくびの所は撮れなかったヾ(。>﹏<。)ノ゙ザンネン♡
最近は本当に写真が上手く撮れなくて♡このくらいになると寝てるか食べてるか一人で唸って走り回るか...♪*゚唸って走ってるのは中々早くて撮れないです(;A;)

喧嘩もたまにするけどやっぱり姉妹仲良くくっ付いてる姿見るとε-(´∀`*)ホッとしてます🌻

ショコラを|・`ω・)ジィーと見つめるマーブル...♪*゚仲良くしたいんだけど...♪*゚🐈パンチが怖くてまずは様子を見て~( ´•︵•` )~ドウスル??マーブル・・・(;´・ω・)ウーン・・・

見つめ合って様子伺い❗ショコラは戦闘態勢かなぁ*´ ˘ `* )w‪w
この後すごすごと去って行きましたよ♡勿論マーブルがね(笑)

ベガの目👀がショボショボだぁ‪w
眠くてしょうが無いけどカメラ持って傍に行くとこの顔が(つ∀<。)キャハッ♪可愛いよ♡その目は中々見れないからね( ˘꒳˘)ネムインダモンネ

ちゃんと起きてたらイケメンなのにねぇ...♪*゚自由な🐈には無理ですね♡

グレイスは目👀もパッチリ寝る様子はなさそう...♪*゚皆んなそれぞれ個性が違って楽しいですよ♪
見てるとメスの方が強いみたいです(*´▽`*)クスクス人と同じかなぁ

グレイスと姉妹のクィーン🐈🎈
この子はまぁ一人でチョロチョロ皆んなが寝ててもあっちこっち歩き回ってる子です...♪*゚落ち着きが無いのか何にでも興味があるのか(*●∧●*)不思議ちゃん♡

ちゃんとしたアクビが撮れたよぉ
やっばりこんな時が1番癒される時かなぁ(笑)

マーブルの太い手が大好きだよ~🐱💕 アメショーってもっと活発で運動神経が良くてと思ってましたが🏠のアメショーはマーブルもショコラも足が少し短くてコロンとしてます♡他のアメショーもそうなのかなぁ(๑• •๑)??♡

家の中は平和です♡家族が皆んな元気で幸せ(*´∀`*)な事を願う事しか出来ませんが皆さんも気を付けてコロナに熱中症乗り切りましょうね ٩(。•ω•。)وガンバロウネ♡

いつも同じ様なオマケ動画ですが少しでも癒されたなら嬉しいです🌻☘️🌻☘️🌻☘️🌻☘️🌻☘️🌻

 
ZEPETO仲間ですよ♡

まだ全員は写してませんがまたこの次に載せますね♡
勿論🐴仲間もこの次に載せますよ♡

コロナとは長い戦いになると思います...♪*゚皆さま頑張りましょうね(●´_ _)ペコ

これからも私達家族をよろしくお願致します(๑•᎑•๑)🌻

コロナ、には気を付けて下さい♡
気を付けてても移る時には移る(>︿<。)コワイヨー💧


  ゜:。* ゜.🌹Thank you🌹゜:。* ゜.


長いblog読んで頂きありがとうございます🌟感謝(ㅅ´ ˘ `)🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?