紅白カウコンまとめ

2022年、人生で初めてジャニーズにハマった私から見た紅白とカウコンについて話してみようと思う。


紅白

SixTONESのGood Luckからはじまった紅白。
この曲のメロディー?リズム?大好き。
他の歌番組でのおふざけが好きって言うのもあるのだが、w
紅白でも安定にふざけてておもしろかったww
なにわちゃんが樹くんの真似してたのもきゃわきゃわだった←

そして自担!なにわ男子!
オープニング水色衣装だったからあれで踊るのかと思いきや、まさかの新衣装!
ピンク!かわええ…まじでかわええ…
自担大橋くんの遅刻
(実際はいつものルーティンの出かける2時間前には起きれなかったとかそういうことらしいけど)
バラされて恥ずかしがってるのガチかわいかった
そして音源じゃない!!!
(これに関しては前撮りとか言われてたけど明らか音源と違ったから生歌じゃなかったとしても多分加工入ってないからどっちでもいい!!)
初紅白の緊張も感じさせないニコニコ笑顔で癒された☺

SnowManラウールの足が長すぎてそこにしか目がいかなかった…

カウコン

カウコンをフルで見るのは初めてだった。
去年までは年越しの瞬間まで見た後消してた←

最初山田くん…なんかニュースでもいじられてたけど2回言ってたw
かわいいww
ファンファーレめっちゃ爽快感(?)あって好き〜!!

なにわちゃんは2回目の初心LOVE
安定にかわいかった💕

で、シャッフルメドレー
なにわちゃんのシルバニア感が全面に出てしまった…
ちいちゃくてかわいいよぅ(全肯定オタク)

グループシャッフルはJUMPのウィークエンダー!
みっちーがにっこにこで山田ポジ獲得しててまじかわいかったねぇ…
あと大橋くん「君と見つめ合う目を」のところの声あまあま過ぎて何回リピートしたことか…苺谷星空くん思い出したよ…

あとはNEWS兄さんめちゃかっこいい
自分たちの周年企画にも関わらずJr呼んで映らせてあげるとかもうその心に感動してた…✨

あとマリウス~😭
卒業悲しいけど夢に向かって頑張れ〜!!



ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?