見出し画像

丈くんまとめ(丈橋多め)

少クラ(6月30日放送)
・指相撲する丈橋が電波に
・なんかイチャイチャしてた

Mステ(7月7日放送)
・藤原氏により、大橋くんがカレンダー撮影の際タンバリンを壊した映像が公開される
・疲れたときに見ると元気になりますという旨の発言
・とても楽しそうな丈一郎さんの声が入った動画でした😇

王様のブランチ(7月15日放送)
・長尾に耳かきされる丈一郎さんが電波に乗る

なにわグラム(7月投稿)
・丈橋かき氷匂わせ事件
〈最近のFIREしてること〉というお題に対し…
大橋「ほぼ毎日かき氷食べて体を冷やしてます✌」
丈「ほぼ毎日かき氷を食べようとしてます✌」

VoCE9月号(7月22日発売)
丈一郎→和也
・一回2人で無人島生活とか挑戦してみたい
・【大橋くんがよく食べるという話から】ご飯を食べて幸せを感じてるところが昔から一番好きやわ(笑)

おしゃれクリップ(7月23日放送)
・りゅちぇに対して
「こいつまじで皿洗い下手くそですからね!」「玄関、靴脱ぎっぱ!」
丈くん曰くりゅちぇのお母さんから聞いているらしい…?

日刊なにわ男子―りゅちぇ―(7月23日)
・丈くんと7月20日の最終列車に乗った。

じょーらじ(7月24日)
・みっちーとよくご飯行ってる
・大橋くんに背わた取ってもらえばいいと思います!というメールに対し
「楽しくはありませんね、絶対に。そしてメンバーを呼んで背わたとって〜って取ってその後エビチリ食べる。何がおもろいねんこれ…!ほんでまあ、おーはしは料理うまいよ?料理うまいけど背わたごときで呼びたくないわ!ほんでおーはしも絶対けぇへんやろ!」
↑ほぅ…背わたじゃなくて大事なときに呼びたいと言うことですね?(曲解)

おまけ
丈橋担的!ふぅん?😏まとめ
・大橋くんが原木を購入した辺りで突然、様々な媒体で生ハム発言しだした丈一郎さん
・丈くん、日刊に「なんちゃらのタリアータ」→大橋くんが雑誌にて「牛肉のタリアータ」を調理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?