見出し画像

2024.2.21

藤原丈一郎くん入所20周年おめでとうございます!!

20年。
丈くんは人生のほとんどをアイドルとして過ごしているんだなぁと思う。
デビューまでが17年9ヶ月
すごいなぁ…
私はそんなに長い期間、1つの目標を達成するために頑張れるかなぁ…
尊敬しかないです。


さて、
入所19年の丈くんは私たちにたくさんの顔を見せてくれましたね。

『ペンディングトレイン』の米澤大地くん
『アナログ』の島田紘也くん
『月とシネマ2023』の小倉涼太くん
『マイハル』にも”仲良し出演”しましたね!w
そして『恋する警護24時』の原湊くん
湊くんに関しては丈くんが主演のスピンオフも公開されましたね!
他にも!
2年連続となるオリックスバファローズさんでの始球式、野球実況、バラエティー番組などなど…


こうやって、“やりたい”って言っていた事を次々と叶えていく丈くん。
やりたいことが叶ったときに私たちに幸せを共有してくれる丈くん。
嬉しいって気持ちを共有してくれてありがとう!



最年長で、かっこよくて、かわいくて、おもしろくて、真面目で、努力家。
でも…なにわ男子の中で1番の悪ガキw
そんな丈くんのことが大大大好きです!



丈くんに出会って2年弱…
まだまだ新米オタクの私ですが丈くんが毎日を楽しいものに変えてくれました✨
20年目の丈くんはどんな新しい一面を見せてくれるのかな…



丈くん、20年間アイドルとして夢を諦めずに頑張ってきてくれてありがとう。貴方に出会えて幸せです。
これからも、まっすぐにやりたいことを追い続ける丈くんのことを応援しています💙




20周年に合わせて丈くんの好きなところ20個!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?