見出し画像

初心ラジ2023-5

5月6日!ついに!一年ぶり!初心ラジ丈橋回が回ってきた〜!!
いやぁ私めっちゃ待ってた!
前の週くらいから次くるんちゃう?って言われてたので…
まあ感想というかなんというか…
とにかく面白すぎたので書いていこうと思う。
ネタバレ注意で!!
※という記事を書いていたらあれよあれよといううちに一週間経っていたので2週分まとめて書くことにした。




5月6日

まず挨拶ね。
これ、丈くんが大橋くんの”こんばんわ”にちょっと笑ってるのバレバレなんよな〜ww


〜オープニングトーク〜

「言い間違いや噛みの打率が俺1割くらいなら大橋さんたぶん8割」
「8割?8割8分!」「もうめっちゃ噛む」
「8割8分や〜」

8割8分wwwwwwwww
大橋くんがいかに感覚でトークしてるかがわかるね〜かわいっ!
その後の十中八九の前に「なんかカッって出てもうたwのどからw」って言ってるんだけど誰も拾わないのまじでwwwwww
聞いたれwww
漢字読めないのはいつものことなので(←おい)割愛w
そんで、大橋くんが十中八九って言葉知ってたらびっくりしますわ((

「その前にフィギュアスケートかなんかやってて、そんでこのドラマ始まったんよ」

!?!?!?!?!?!?
丈くんリアタイしてたん!!??
え、愛やん…
「うんフィギュアスケート見たかったからな」
お久しぶりのツンありがとうございます〜!(にやにや)
大橋くんから「かわいい」って言われてんぞ最年長!かわいいねぇほんと…
(ローラースケートという言い間違いにあえて触れないスタイル)

〜丈くんのドラマの話〜
「俺ちょっと見たで!あの、バスん中でさ〜」
「うん電車な?」

wwwwwwwwww
ツッコミのテンポ感が気持ち良すぎるwww
さすが丈くん…
そして大橋くん、丈くんのドラマほとんど見てないよね?ww
丈くんとの差がすごいwこれぞ丈橋って感じ(どんな?)

「高橋恭平の、主題歌!」
「高橋恭平の主演映画の主題歌となっておって!」

言い間違い半端ないwwwww


〜初心ラジ伝言板〜

2人が揃うとなんか白いのでてるよな、
なんか白いオーラ…

丈くーん、ツボって声が出なくなってるのバレてるからね〜!!!!!!w
大橋くんは声に出す前に一回立ち止まろ!!w
おもしろいからそのままでもいいけど!w


〜決断なにわ男子〜

「やまだ…山形県…」
「東京が…ちゃう友達が!」
「ちゃうちゃう、もーおれ目わからんで?」

丈くんめっちゃイキイキしてんな?www
「フォントあげて〜!」もしんどいw

「バイクの免許とか取ってさ、リーゼントでヘルメットとかどうするん?」
「それは、リーゼント用のヘルメット買う」
「無いやろwww」
「いや…ちゃう……カクテキも」

うん?wwwwwwwww
この言い間違い多いラジオで今までのを超えてくる大橋くんwwwww
さすがすぎるwww

「ということで以上なにわ男子でした〜!ちゃう決断や」

おっとぉ〜???www
丈くーん!言い間違いめずらしいね〜?どうした〜???w


〜大橋和也のプチお悩み相談室〜

【レモンの使い道】
搾って飲め!(酸っぱいのは我慢!)

【納豆をかき混ぜるとき穴が開く】
混ぜずに食べろ!

屁理屈に聞こえてきた丈くん、それな?w

【エスカレーターとエレベーターがごっちゃになる】
エスカレーター→全自動階段
エレベーター→天へのぼる箱

【たんぽぽの綿毛を飛ばしたいけど周りの目が気になる】
鼻息いいぞ〜!

嫌やわwww
天を見上げたときに鼻息で飛ばすくらいなら普通にフーってしたほうがかわいいよwww

「公園にあるわけやん?広っぱ」
「www」「はらっぱーひろっぱーげろっぱー」

なんか変なリズム遊び始まってしんどかったwww


〜エンディング〜

「メールをを募集しています。宛先は!なにわあっとまーくいちにーよんにーどっとこむ!×2 えぬえーだぶりゅーえーのスペルは!えぬえー…ww」
「なにわのスペルは!小文字で!wwおんなじこと言ってるw」
「wwwwwwwwwwwwww」「胃痛い、胃痛い」
「胃痛いって言いながら心臓抑えてます!」「配置たか!心臓のお隣」

エンディングでもやらかすなwwwwwww
そんで丈くん優しすぎるからな?www
ツン消えてるよ〜
キャラ崩壊しちゃってるよ〜



5月13日


〜オープニングトーク〜

お便りのプロポーズの話
「思い出になる曲を提供できるようにがんばりますのでお願いします〜」
「こんばんは、なにわ男子の大橋和也です」
「wwwww」「嫌な入りwwそれでは行きましょうって言ってくださいw」
「それではいきましょう!!」

丈くんが優しいいいいいいい
声があまーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

(2ndアルバムの話)
「大橋さん、このPOPMALLというタイトルに込められた意味!まとめて、リーダーが言ってください!」
「(大橋さん説明中)音のショッピングモール!そんな感じです!」
「よく練習してくれました」

え、なんか先週の続きで丈くんバグってる?ってレベルの優しさやね?
もうあれやん、オフのデレ出ちゃってるやん…オフ知らんけど()


(丈、シゲ、りゅちぇで銭湯のドライヤーの話)
「いや、まあそういう先輩後輩の関係もいいよね〜!…番組はまだまだ続きます!」
「よくまとめました(激甘ボイス)」

!?!?!?!?!?!?!?!??!??
いや、今日ずっと優しいな〜って思ってたよ?
思ってたけどさ、
そんなCM入る直前のところでよくまとめましたって…
え?放送に乗るの知ってた?知らなかった?
知らなかった説濃厚じゃない??
オフ丈って大橋くんに対してそんな激甘ボイス使ってんの???


〜ポジティブトップスリー〜

大橋とのラジオだけYoutubeかなんかで配信してほしい

あ、それ希望します!!!
ぜひとも!丈橋のラジオだけでいいので!
丈くんがどんな顔で大橋くんと話しているのか気になります!(そこ)

【藤原くんがよく言う言葉ランキング】
3位:も、ええて!
2位:おーはしがさ
1位:はたまた
「はたまた言ってる?」

ほう…
”おーはしがさ”は言ってる自覚あるってことでおっけーですかね??()


〜エンディング〜

「やっぱ丈くんがいるからこそ、こーゆーねツッコミもしてもらえるし、場が和むっていうか、ありがとうございますw」
「いや、良い感じでまとめたよ今日」

ほーーーーーーーーーーーーん?
めっちゃ褒めてましたが、どうされました?????





はーい、
という感じで?なんか丈くん甘かった…
2人きりになると普段の感じが出ちゃうのか??
ということは普段あんな感じで話してるってこと…?????
そりゃメンバー丈橋担になるわ…
やばかった…
来年も楽しみ。
というか大橋くんをじょーらじのゲストに呼びましょうよ!(←え)


共感していただけてたら幸いです!
ではまた!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?