見出し画像

”藤原担で幸せ”だと思った日

まずは藤原丈一郎くん、舞台「月とシネマ」35公演無事終了おめでとうございます。そしてお疲れ様でした!
舞台を見た人みんな「良かった」って言ってて、行きたかったなとちょっと思ったりもしました…
次、舞台のお仕事が決まったときには絶対行きたい!!

大千秋楽、レポを読んでて140字には到底収まりきらない感情を抱えてしまったのでnote書いてます。
レポ引用しながら書いていこうと思っていますがうまくまとまらないかもしれないです。ごめんなさい(?)



「舞台の稽古が10月に始まって、色々あって…本当に、僕自身、僕ら自身いろいろ大変なこともあって…」と声が震えだして…

丈くんが貴一さんに
「きっとお騒がせして、ご迷惑をおかけしてしまうと思います」
と謝ったら貴一さんは
「大丈夫、おれが守るから」と言ってくださったと。

貴一さん
「2年前に東京公演が中止になって丈が泣き崩れて、せめて大阪公演だけでもと思ったけど大阪も中止になって。カンパニーの中で六さんも含めてみんながかわいがってます。皆さんが応援するに足る男だと思ってます。なにわ男子もみんな見に来てくれたよな。みんないい子です。いろんなこともあったけど中でやってる人は関係なく頑張ってます。応援してあげてください。」

このレポ読んだときの第一声は「そうだよな…」だった。
事務所の問題があったとき、所属してる子たちでこの問題にはっきり言及する子はほとんどいなかった。
でもファンである私が不安を感じたり、時には恐怖心を感じたりすることだってあるくらいだ。
そりゃ中にいる本人たちのほうが私の何倍、何十倍と辛い思いをしたり不安に思ったりしていたことだろう…
そんな中でも常に明るくかわいく元気な姿を見せ続けてくれた丈くん(含めほかタレントたちにも)感謝しかない…
そして、中井貴一さんの言葉…
丈くん嬉しかっただろうな…かっこよすぎます…。

私はデビュー後からのファンだし、「月とシネマ」という舞台が2年前行われるはずで、それが中止になった。という事実のみを知っているだけ。
当時応援していた人たちの気持ちは計り知れないものだと思う…
でも、当時の丈くんについて知っていたのは”悔しい”と言っていたことだけ…泣き崩れていたことは初めて知った。
リベンジできて本当によかったね…
中井貴一さん本当にありがとうございますだね…涙

そして最後の中井貴一さんからの言葉
「みなさんが応援するに足る男だと思っています」
芸能界で言えば歴も長くて誰もが知るような素晴らしい人(語彙力皆無)である中井貴一さんからのこの言葉…
藤原担幸せすぎる…


この前のじょーらじで中井貴一さんが心を許した人しか連れて行かないという場所でのご飯に連れて行っていただいたと嬉しそうに報告してくれた丈くん。
中井貴一さんからおふとんもらった丈くん
月とシネマキャストの皆さんから可愛がられてて、ほんとかわいい…

月とシネマ2023を経た丈くんは一回り、二回りそれ以上に成長してるんだろうな…
1月期のドラマも決まっているし、これからもたくさん丈くんの演技が見れることが楽しみで仕方がない。



丈くん!!いつも希望と幸せをくれてありがとう!!
ずっとずーっと応援してるよ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?