10年ってすごいよね…

お久しぶりです!受験も終わり無事に大学生になりまして…
…医療系の学生って忙しいですね((

まあそんな近況はさておき、以前わたくしこんな記事を書きました。

この後も歌番組は積極的に見たりしたんですけど、沼に片足突っ込んだまま受験期に突入しまして…
それでついに春休みにWEST.のライブDVDを拝見したんですよ…

さいっっっっっっっっっこうすぎません!?!?!?!?!?!?!?

あのね…落ちました。完全に。
すごい元気もらえる感じで…疲れた時に見ると泣いちゃうんです私
家帰って速攻FC入りました()

はい、まあこんな感じでね、無事に(?)掛け持ちになりましたが、これからもたのしくオタ活!していきたいと思います~


最後に
WEST.10周年おめでとうございました!これからも7人で突っ走っちゃってください!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?