近況

見直していたらなんと前回の記事が一ヶ月前だった。
ついに受験生という言葉を突きつけられた気分だわ…
note書いていない間にいろいろとあったなぁ。
あ、ネタバレは自衛してください…




なのに、千輝くんが甘すぎる

まず、恭平!
初主演映画おめでとう!!!
私も公開2日後に見に行ってきた。
千輝くんイケメンすぎて…恭平の黒髪前髪ありは殺傷力があると思う()
もうキュンキュンしっぱなしだった!
あ!ちゅーも(´∀`*)ウフフ
そして!なんといっても主題歌!
エンディングロールで ”Special Kiss(なにわ男子)”って流れてきた瞬間鳥肌。映画館でなにわ男子が歌ってる(涙) だった。

4thシングル発売

シングル!初週ハーフミリオン4作連続ですって!おめでとうございます!!
毎日聞いてますが全部いい曲。
Special Kissは言わずもがなだが、青春ラプソディの2番・新しい恋始めようなどなど歌詞もメロディーも声もめっちゃ良すぎて…

カレンダー発売

カレンダー…
人生初のジャニーズカレンダー…
いや、カレンダー??っていう分厚さでびっくり!!
中身はもうほんとに良すぎて、
いい夫婦の日(11/22)の日が丈橋なのも”理解ってる”なあ〜なんて思いながら…
付録ページに爆弾あるし。

”藤原さんのカメラには大橋さんがいっぱい”とは?
ちょい見せてもらっても??

ラブレターページも良かった…。

メンバーたちの活躍ぞくぞく

いや、まじで活躍しすぎ!!お金ない!みんなちゃんと休んでる!?

まず長尾💛
大河・岸辺露伴・スワロフスキー・王様に捧ぐ薬指の出演おめでとう!!2023年初っ端からぶっ飛ばしてきて友達の長尾担困惑してたわ!
体壊さないことだけ気をつけて頑張って!!

西畑さん❤
主演映画おめでとう!!いや、まさかのホラー…びびった。
てかホラー見れない…(怖がり

丈くん💙
ドラマ出演おめでとう!!めっちゃ楽しみ!!
陽気な関西人の大学生!w
めっちゃ似合う役でびっくりしてるww

りゅちぇ🧡
私の幸せな結婚の映画出演おめでとう!

道長💗💛
シーブリーズ!一ヶ月くらい前から情報解禁望んでたよ?w
いや、まさか新曲タイアップとは思わなかったけどね??
アルバム収録曲かな〜時期的に。

円盤

いや、まじで待ってた、円盤、
初回限定版と通常版…
2つ買えるお金がなくて、とりあえず初限をポチッと…

NANDE!?がちょーーーーー楽しみ!!!!!!!
4月待ち遠しい〜!!




ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?