見出し画像

職場復帰!

今日から職場復帰!
のんびり🦥*̣̩⋆自分の体調と向き合ってきた日々から、一気に復帰への不安や焦りで、昨日は若干イライラモードな私でした。
心の中では、焦らなくてもいいのに…と思う自分と、仕事のシュミレーションして不安な自分を両面を行ったり来たり𐤔‬𐤔‬𐤔‬

お昼から、落ち着かず急にし始めた

断捨離!

クローゼットが大変なことになりましたが…。
イライラに任せて、着ない服を捨てる決意ができたので良かった!
思い返せば、ここ数年この時期は上の子たちの引っ越しで、本当に忙しくしてたなぁ。
今年は、家のことに気持ちを向けられて、ある意味幸せなんだと感じました。

とはいえ、朝が来たら仕事!仕事!仕事!
と考えてしまってやっぱり落ち着かん。°(ᵒ̴̶̷᷄৹ᵒ̴̶̷᷅)°。

起きたら、職場へ持ってく荷物を車に詰め込んで…。考え過ぎるの辞めたい夜でした。

とにかく
心穏やかに。

頑張ろ🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?