プラマイ兼光、巨人師匠のモノマネでユーチューブぷちバズり

元プラス・マイナス兼光さんのユーチューブが「Bling-Bang-Bang-Born」のパロディをアップして10万再生を突破しました。

まずは
「実力を発揮し切る前に
相手のほうがバックレてくらしい」
ここの部分を聞いてもらったら、あとはおまけです。
これを言いたくて、このユーチューブを撮影したのではないか。
そう思いたくなるくらい秀逸です。

品川庄司の品川祐さんは自身のXで
「爆笑した。天才かよ」
オール巨人さんも
「芸人はお客さんに助けられて仲間に生かされる 僕は兼光に生かされる 嬉しいわ(笑)」と兼光にメッセージを送った。
動画のコメント欄には、「Creepy Nutsさっき大阪のライブで、これそこらのカバーより全然すごいって言ってた。めっちゃ褒めてた」「今日のCreepy Nutsのライブでこの話5分くらいずっとしてた笑笑 韻だけじゃなくて、リズム?とか拍も取れてるねん!凄いよな!!ってずっと言ってました」などといった書き込みも多数寄せられた。

日刊スポーツより

今回の動画がアップされたユーチューブチャンネル、かねみっ雀ネルは登録者数がまだそれほど多くありませんが、モノマネが得意で芸達者な方ですので、これからどんどん登録者数も伸びていくかもしれませんね。

今後はマージャンのモノマネだけでなく、色んな企画が行われるの期待してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?