「妬まれたら嫌だな。と、隠すから妬まれる」

「それが何か?」って言えればいいのよね🎵❤️

国宝級笑顔の書道画家Princess香龍です❤️

隠さなくても目立っちゃう人もいます。美女とか、イケメンとか!!

美女もイケメンも、アレは才能だからね!

その才能は最大限に活かすの!!

但し、「威張っちゃいけない、舐められちゃいけない」を心に留めておく事が大事です。

威張った美女は「悪役令嬢」でしょ!!威張ったイケメンとか眼も当てられない。最悪です。威張るのは自分を認めてないから虚勢を張ってる事だから。

美しい外見で、自分を認めていれば威張ることはなくなり、人のいいところも見えてくるはずなんです。そんな人は威張らなくても人が認めてくれる。

自分を認めてあげれば、人も認める事が出来て、お互いに尊敬し合う関係になるのです。

仕事や勉強でもそうです。できるからって威張ったり、できないからといじけたりするから、妬まれたり妬んだりするのです。

自分が出している「思い」によって、人の態度が変わります。

自分は人を妬まないし、妬まれない。と思うと、妬む人はいなくなります。

自分の事を認めてあげる事で、他の人の才能も認める事ができます。

嘘だと思ったら、やってみて!!

ビクビクした波動と、堂々とした波動。どちらが妬まれないかわかるから!!



だんだん良くなる!未来は明るい!!


皆様に湯水の如く良き事が起きます!!


 
「妬まれたら嫌だな。と、隠すから妬まれる」
「私は人から妬まれないと思うと妬まれることは無くなる。自分がどう思っているかで人生は決まります」
"I don't want people to be jealous. "I don't want people to be jealous of me, and they are jealous of me because I hide it.
When you think people won't be jealous of you, they won't be jealous of you. Your life is determined by how you feel about yourself.
https://youtu.be/ZjSyRZPP3d0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?