「その仕事が天命」

「今やっている事が天命です」"It's my life's work."🎵❤️

国宝級笑顔の書道画家Princess香龍です❤️

自分が選んだ職場。と思っているかもしれませんが、実は本当は自分の中にいる「本来の自分」が選んでいるのです。

「本来の自分」というのは「真我」と言います。

この「真我」は自分という存在が生まれる前に自分の人生を大まかに決めてきます。

「これこれ、こういう人生で、これを学んできます」という風に。

決めた事は神様とお約束するのですが、必ず「幸せになる」と約束してきます。

なので、仕事もただ単に楽な仕事ではなく、「学び」があります。

人は困らないと学ぼうとしないので、生きている間に一個以上「叩かれる」試練が待っています。

「命」というのは「人は一回は叩かれる」と書きます。

その試練を乗り越えると、その人が前世で学べなかった事が一つクリアーになって、次の段階に行くのです。

そうやって、一個一個クリアーになると人はどんどん軽くなって、楽しむ事ができるのです。

「働く」とは「人が動く」と書きますが、どう動くかというと、「側が楽になるように動く」こと。

誰かのために動くことが幸せだと気づくと、更に楽しく働く事ができるようになり、もっと豊かに幸せになるのです。

今携わっている仕事で学ぶ事は何か?楽しむ事だったり、感謝だったり、色んな学びがあちこちに散らばっているはずです。

仕事といっても、お勤めに行くことだけが仕事ではありません。家の人の為にお食事を作ったり、掃除をしたり、洗濯するのだって立派な仕事です。誰かのために動いていることですから!

それを一つ一つクリアーしていくと、ジグゾーパズルが完成するように、次のジグゾーパズルが出てきたりします。

あっ、自然界の摂理は上に行くほど簡単になりますから、次のジグゾーパズルはもっと簡単に仕上がりますのでご心配なく!!(学校の勉強とかは、上に上がるほど難しいからね〜〜)

天命に任せるととんでもなくハッピーになりますよ!!


だんだん良くなる!未来は明るい!!


皆様に湯水の如く良き事が起きます!!


 
 「その仕事が天命」
「今やっている事が天命です」
「仕事は自分が選んでいると思っているかもしれないけれど、仕事には呼ばれるんだよ」
"It's my life's work."
What you are doing now is your calling.
'You may think you choose the job, but the job calls you.
https://youtu.be/S0as6rbI4_g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?