「これが本当の”キャンドルサービス”」

「キャンドルサービス」って灯りをそれぞれにつけてあげる事🎵❤️

国宝級笑顔の書道画家Princess香龍です❤️

「灯」って明るい。「明るい」とは明るい言葉だったり、楽しい事だったり、心が軽くなる事です。

それを、先ずは自分に与えることから始めます。

自分にダメ出ししていては、心が沈んでしまいます。だから、どんな自分でも認めてあげて、許してあげるのです。

そのうちに、心が軽くなって「灯」が灯ります。

自分に灯りがないと、人に分けることはできません。

最初に他人の為に火を灯そうとしても、火種がなくては灯す事ができません。

まるで、泳げないのに溺れそうになっている人を助けようとするものです。被害が増えるだけです。

そして、この「灯」は他人に分けても自分の火が消える事はありません。

だから、「サービス」する事ができるのです。

「奉仕」とは違います。自分の火も消えませんから、自分も楽しく周りも楽しくなる事です。

明るくなれば、歩きやすくなります。自分が好きな事をやっていれば、自ずと道は開けるのです。

みんな、明るくない所を闇雲に走っているのです。何処もかしこも交通事故渋滞です。

この状態を仏教では「無明の世界」と言います。「灯り」がない世界で右往左往しているのです。

楽しくもなく、明るくもない世界で「努力」したり「苦労」したり「悩んだり」しています。

でも、本当は明るい火を灯せば、クリアーな世界で自分の好きな道を歩む事ができるんです。

1回きりの人生を、暗く前が見えない状態で暮らすのか、明るくて楽しい人生を歩むのか?

「明るい」とは振動数が高い状態です。火をつけると振動数が高くなります。「火」は燃えると上に上がりますよね?

振動数で、引き寄せるものが違ってきます。明るい話をしている人は「明るい」んです。

だから、「明るい人」と一緒にいると自分も「明るく」なります。

誰と一緒にいるのかはとても重要です。その振動数を分けてもらいましょう。これが「キャンドルサービス」です。

その火種を家に帰って消してはいけません。

今度は自分が誰かに火を分けてあげましょう!!

「推し活」でもいいので、楽しい事をして「振動数」をあげましょう!!


だんだん良くなる!未来は明るい!!

皆様に湯水の如く良き事が起きます!!

「これが本当の”キャンドルサービス”」
「自分の為に火を灯しても、人の為に火を灯しても、あなたの周りが明るくなる」
This is the real candlelight service.
Whether you light a fire for yourself or for others, you will light up the world around you.
   https://youtu.be/ibr1hRFEdoI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?