久しぶりの野球観戦

こんにちは 
この前、タラタラと3時間も歩き続けてしまって、今になって、股関節が痛みだしたことに気づいた栄町新家です。

さて、今日は先日友人と行った野球観戦の話をしようと思います。

野球といえば、皆さんは何を思い浮かべますか?
野球をほとんど知らない人でもイチローさん、大谷翔平さんは名前だけは聞いたことある。
少し前にWBCっていう野球の世界大会があって日本代表が優勝したよってニュースは目にした人もいるのではないでしょうか。


僕自身、そこまで野球大好きということもないのですが、先日は久しぶりに実際に野球観戦に足を運んでみることに。

現地に着くと、カップルだったり、親子連れだったり、1人で真剣に応援しに来ている人だったりと多種多様。


野球人口が減っているっていう話を聞いていたけど、その日の試合のチケットは全部売れたのかな。


そんなことを考えながら、試合を観戦。



あ、もう「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編の放送が始まりそうだ!


今日はここまでにして続きはまた次回!

では、今日はここらでドロンします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?