見出し画像

はじめまして


はじめまして、りかと申します。

ずっと前から自分の考えや、日々感じたこと、何気ない日常の出来事を発信するということをしてみたいなあと
漠然と考えていたのですが、今回このような形でブログを始めました。
多くの人に見てもらえなくても
自分の頭の中、心の中を整理するように ゆるく続けていければと思います。

早速ですがまずは自己紹介😌

・1993年生まれ蟹座のO型
・兵庫県出身、神奈川県在住
・東京の某私立大学卒業後、新卒で関西のメーカーに就職。
・兵庫⇄東京の4年間の遠距離を経て結婚をしたことを機に退職し、転職活動を経て東京で再就職。
・趣味は料理、美容、ディズニー、ドラマ・映画鑑賞、喫茶店やカフェ巡り
・うさぎが好き

もう結婚してはや1年経過し、今は春に予定している結婚式の準備に追われつつ、夫婦ふたりで力を合わせて日々家事や仕事を頑張っています。

日々の何気ないこと、また過去の色んな経験を振り返ることをテーマにブログを書いてみたいと思います。


これからどうぞよろしくお願いいたします🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?