美容整形外科

メモ

美容整形外科行って目のクマを切開して無くした。 右目だけ、あかんべー状態が二週間続いた。三か月たった今も少し残ってる感じ。ハードコンタクトは外しにくくなった。のでソフトコンタクト、ついでに思いついてカラコンです。

美容整形外科 目のクマの切開 一週間後に糸外すとき、麻酔無し。超痛い時間が30分くらい続いたか。担当が最後にひとこと「号泣」ってさ。気失いそうだった。じわーっと痛いのが長時間続くのは拷問ですね ヒゲ脱毛 これは500円で試せるというので行ってみたけど。超痛い。耐えられない。やめた。

糸リフト やっぱり年取るとたるむんだ。 でもなんか、あげてもらうと逆に四角い顔になって老けてる感じ。これ永久じゃない、半年でもとに戻るとは言え、金ドブだ。どっちにしろ。ああもったいない。ギブソンのギターとか買えるぐらいなのに。

このスレッド、やばい場合、後で全部消す。

ダウンタイムというのがある。ここで運動はしない方がいい、あまりしゃべりすぎてもいけない、カラオケも歌いすぎては、いけない。口をあまり動かさない方がいいと。まあ、鬱病になる。もともと鬱だけど。もっと鬱になる。

お金かかる。 IBSでどれだけひどいことを言われようが、40年ほどサラリーマンやってるし、多少は金はある。

なんだろう、音楽への超凝り性は、結果としては良かったような感じ。音とアプリの関係ね。ベース、ドラム、キーボード、歌、やってる人が存在すれば、あっという間に仲間だろう。合わない人もいるけど。

このスレッド、やばい場合、後で全部消す。 アカウントも突然消える場合もある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?