見出し画像

今年やりたい10のこと

noteの連続投稿チャレンジに挑戦中です

◎今年のやりたい10のこと
⒈まずは大相撲初場所に行って両国国技館に初めて入ること!
⒉次に大阪場所に行く!(全部の大相撲開催場所をまわったことになる♪)
⒊一眼レフをうまく使いこなせるようになること
⒋色彩鮮やかな花を咲かせる庭にしたい
⒌おいしい野菜が育つ庭にしたい
⒍小鳥の水飲み場ビオトープ作りたい
⒎スノーボード大好きな夫の滑る姿を今年こそスキーで追っかけて撮影したい
⒏マイカーごとフェリーに乗り仙台へ上陸して中尊寺とあまちゃんロケ地の久慈市を巡って青森八戸からまたフェリーに乗り北海道へ帰る旅をしたい。
⒐ん~・・・もうネタ切れになってきたぞ。そうだ結婚前に通っていた習い事に再チャレンジしようか。
10.ラスト、どうしよう。旅行ならどこでも行きたいんだけど、旅行以外ならなにかなあ・・・なんて実は恥ずかしくて言えないけどやりたいことがあるのです。まあそれはやはり秘密のままで(笑)

やっと10出た。まあ全部やれなくても全然いいんです。
ほどほどにやれればいいかな?

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?