見出し画像

一人旅で入ったレストラン

朝ドラの主人公モデルになった牧野富太郎さんのふるさと高知の牧野植物園へ行ったとき、嬉しくてはしゃぎすぎたのと蒸し暑さでダウン寸前。
室内展示のエアコンが効いてるところで一休みしながら巡っても
北国生まれには堪えて、園内のレストランでゆっくりすることに。
そこで飲んだシーエルガーデン  (ベリースカッシュ)という飲み物が、もうめちゃくちゃ美味しかった!
まだまだ行きたい場所が多かったのでレストランに入る予定はなかったのですが、こんな美味しい飲み物に出会えて入って大正解。
窓からは植物園がよく見れとても和んで体も気持ちも落ち着きました。
もう一度涼しい時に訪れたいと切望してます。

#最近行ってよかった店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?