見出し画像

ebayで億万長者になろう vol.5

ebayで海外のツワモノたちへガラクタを売り捌くには

まずペイオニアと呼ばれる決済会社にアカウントを承認してもらう必要がある

ここまでは理解できた

このペイオニアアカウントを作成するのが

手強い

結構ほったらかしにされる

何故わたくしのアカウントが承認されないのですかと

散々きかないと結構知らんぷりされる

僕の場合

住所の書き方が悪かったらしい

それと住民票の日付けが写真に写ってないとか

こちらから何故だ?と聞かないとほったらしなのだ

そんなこんなでやっとアカウントが承認されると

あとはebayとペイオニアのアカウントを連携するのでしばらく待てとのことなのだ

しばらくっていつなんだ?

先はどうもまだ長そうだ

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?