競馬初心者、アンタレスステークス2023予想

予想

◎プロミストウォリア

前走GⅡ東海S1着は強いし、トップハンデ59.0だけど問題無く勝ちそう。

◯ケイアイパープル

前走G3名古屋大賞典で2着は強いし、アンタレスステークスと名古屋大賞典は、相性がいいデータがあるので、ケイアイパープルが馬券内に来てもおかしくはなさそう。

▲カフジオクタゴン

前走マーチステークス5着はまずまずだし、G 3佐賀記念では3着とそこそこ結果を出した。アンタレスステークスでは馬券内に来てもおかしくはなさそう。

△ヴァンヤール

G 2東海ステークスでは、騎手が落馬したけどプロミストウォリアより速かった(笑)軽いからだけどそれでもすごいと思うし、今回もしかしたら何かが起きてもおかしくはなさそう。

☆サンライズホープ

前走マーチステークスでは、14着と惨敗してしまったが、それはトップハンデ59kgが大きく影響したと考えた。今回は58kg に戻るので、前走よりは早く走れると予想。G 1、東海大賞典競では5着とまずまずの結果だった。

買い目


3連複軸2頭流し

軸◎◯
相手▲△☆

3点各100円 合計300円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?