見出し画像

リアルな日々 ③

昇給もありません…。

どれほどの時間が流れたのだろう。
赤字発言を聞いた私は呆然とした🤦‍♂️

確かに言われてみれば
コロナになりモノが売れなくなり売り上げはちょっと減っていた気はしていた。

また物価の高騰もあり資材や労働賃金の上昇もあり、それらが重く会社にのしかかっていたのだ。

ただ、まさか赤字が4桁になってるなんて聞かされるまで私は知らなかった。
そして、会社もそんな雰囲気を醸し出してはいなかった。

あれ、もしかして私だけ❓
知らなかったのか❓

どうやら、私だけでは無かった😅
役員しか知らない話だったようだ。

部屋を出るみんながどうも浮かない顔をしていたのはコレが理由。
みんなのテンションは底をついた😓

さぁ、コレからどう挽回していくのか。
この、先どうしていくのか🤔

リアルな日々④   つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?