#7,期末テストと不安について

こんばんは。

今日は稽古が無かったのですが、
大学の課題に追われていました・・・

今期は10単位しかとっていないのですが、
(そこそこ、残ってるやん!!)
この中途半端な厚みが、きつい!!

去年や一昨年と比べたら、
断然、楽になっているはずなのに・・


うーん。難しい・・・

22歳の若造が言うもあれですが、
(いうほど、若くないけどな!)

物事、斜に構えてからが苦痛ですね。
遠くの一点をずっと見ているのが、
もっとも、走りやすいのと一緒。

ただ、いろいろと
気にしないといけないし、
不安になるしで・・・

結局、どの道にいっても
変わらないかなー。
そういうのは

「あなたと共に生きてきた仮面ライダーは誰ですか」
仮面ライダー展のキャッチコピーなのですが、

シアターGに行きたいなー
ドンブラ(戦隊)だけど・・

もし、あなたが
「あなたと共に戦ってきた役者は誰ですか」
と聞かれた時に、

私の名前が出てきたら、
「いい人生」だったなー
と思うんじゃないっすか。

今日はここまで!
おやすみなさいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?