見出し画像

今週の活動報告

有吉最高だねー
サンドリいいねー!!

一週間ぐらい更新サボってました・・・
めっちゃ、クオリティが上がったよ!!

まず「ギニュー特戦隊」完成

大乱戦・2戦目までクリアできたよ!

イベントできてた「チルド」も完成

とりあえず「特戦隊」で・・・

「ビルス」作成イベントは・・完遂できず
「第七宇宙代表チーム」がまだき・つ・い!

「天津飯&亀仙人」の極限もきついよ

次、来た時に絶対につくるぞー!

ちょこちょこ、作っていくか

2月のフェスでゲットしたキャラは
全然、育っていない
「悟空」だけでも育てたい!!

カードもできるだけ
アップデートしよ!

神との融合・・俺のピッコロは現役だぜ

オレンジピッコロが最強らしいのですが、
Z世代なので、この形態が好きです

有吉のラジオ
めっちゃ好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?