見出し画像

【90話】乾燥機付き洗濯機ほしい件

リョウスケ│片付け│大分です
主に片付け関連の発信してます


全自動乾燥機付き洗濯機がほしい今日このごろ。


本業は飲食業をやってて
現在、飲食業界ではGWに突入して大忙しです。


なので、
帰ってから洗濯やらをやる気力が残っていません😇



全自動乾燥機付き洗濯機があれば
洗濯物を干す時間と取り込む時間が浮く。



他にも、お金をかければ時間が浮く物は色々あると思うんですが



経済的に余裕があるわけではないんで

全部をぜんぶお金で解決することはできません。



ですが、ライフスタイルに合わせて
生活の負担が大きいと思う事は


思い切ってお金で解決するのも
必要だと思います😌



さてGW期間中はほとんど家事ができないだろうけど、
明けたら片付けや掃除頑張ろうと思います!



以上✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?