【81話】今後について

リョウスケ│片付け│大分です


いよいよ整理収納アドバイザー1級試験
1週間を切りました。


ここは通過点というより
スタートラインに近いんですが



合格を境に色んな事にチェレンジしたいと考えています。


すぐやれよって客観的に思うんですが、
人間の心理的作用が働いてるのか



きりよく始めたい
ここまでは準備期間にしたい



みたいなかんじになってます😅
今までの人生と同じでスロースターターだなって思います💧



合格後は発信媒体を広げようと思っています。


この、ほぼ自己満足になってるnoteだけじゃなく、



ちゃんと仕事につながる、
認知してもらえる発信に切り替えようと思います。


今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?