見出し画像

【89話】とにかく眠い

リョウスケ│片付け│大分といいます
主に片付け関連の発信してます


最近、慢性的に朝も昼も夜もすごく眠いです。


現状から抜け出そうと
睡眠時間を減らして何かをしても


睡眠不足で結局しわ寄せがくる。。



わかっておきながらも、ついつい
自分のキャパ以上の事をやろうとしてしまうんですよね😅


筋トレと同じで
多少は良いと思いますが、やりすぎは逆効果。



歳を重ねるにつれ
がむしゃらにやるだけが努力ではない気がしてます。



寝る前に暴飲暴食しないとか
スマホをだらだら見ずにさっと寝るとか



何が正解かわかりませんが
色々試すしかないなって思いました。


そんなかんじ。ありがとうございました☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?