まだ5月なのに日焼けしすぎだってばよ!!

暑いなーって思って、Tシャツまくったら、バイクの鏡に映る腕がとてつもなく焼けてたわけですよ。
まだ5月ですよ。5月。別名、皐月(サツキ)ですよ。
メイじゃないですよ。皐月(サツキ)ですよ。
トウモコロシでもないんですよ。

本当ドン引きしましたよ。「ドンビッキーズ」というアイドルを作ってプロデュースしようかなと思ったほど。
ドン引きする経歴をもってる女の子達だけを集めたアイドル。
それが「ドンビッキーズ」
いや、これは流行るわ。流行る以外のなにものでもないわ。
例えば、
目からビームを出す子
耳からミサイルを出す子
いや、それ、きゃりーぱみゅぱみゅですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?