見出し画像

大学生でも知っておくべき旅行の裏技+アメックス発行への道(JALマイルでビジネスクラスに乗れるまで公式LINEでのサポート付き)

・この記事で学べること

①マイル利用で飛行機の国内線にいつでも1000円未満で乗る方法
②大学生ならではのマイルの貯め方
③飛行機の国際線に半額のマイルで乗る方法
④お得な航空券を探す方法
⑤大学在学中にアメックスカード発行のために僕が行ったこと
⑥僕が大学生におすすめするクレジットカード
⑦僕が乗った31本のビジネスクラス以上の座席をどのマイルでどのように予約したかを紹介
⑧ビジネスクラスでハワイやヨーロッパに行くためのロードマップ(JALマイルでビジネスクラスに乗れるまでサポートします)

・この記事を読むことをおすすめする人

JALマイルでビジネスクラスに乗るサポートをしてほしい方
・まだ社会人になっていない学生
・お子様やお孫さんに学生がいる方
・クレジットカードに興味がある方
・早くアメックスカードが欲しい方
・これからお得な旅行の知識をつけていきたい方
・僕に質問したい方(海外航空会社マイルは別記事で対象外)など

・自己紹介

皆さんこんにちは、レオです。僕は現在大学に通っており、在学中の20歳でSPGアメックス(現在のマリオットアメックスプレミアム)というカードを発行し、そこから15枚以上のクレジットカードを発行、ビジネスクラスやファーストクラスに搭乗し、何度もスイートルームに宿泊、世界一周も経験しました。

JAL ビジネスクラス
シンガポール航空スイート

・シンガポール航空 スイートクラス 2回
・JAL ファーストクラス 2回
・ANA ファーストクラス 2回
・シンガポール航空 ファーストクラス 1回
・JAL ビジネスクラス 2回
・ANAビジネスクラス 1回
・シンガポール航空 ビジネスクラス 3回
・エミレーツ航空 ビジネスクラス 2回
・エバー航空 ビジネスクラス 2回
・キャセイパシフィック ビジネスクラス 2回
・アシアナ航空 ビジネスクラス 2回
・ユナイテッド航空 ビジネスクラス 2回
・マレーシア航空 ビジネスクラス 2回
・タイ航空 ビジネスクラス 1回
・エティハド航空 ビジネスクラス 2回
・ガルフエアー ビジネスクラス 1回
・スイス航空 ビジネスクラス 1回
などなど、これまで30回以上ビジネスクラス以上の座席で海外旅行をしています。もちろん全て特典航空券かアップグレードで発券。正規料金を支払ったことは一度もありません。

ANA ファーストクラス
シンガポール航空ビジネスクラス

・注意事項

・質問対応は日本の航空会社のマイル、クレジットカードについてに限ります。
・特典航空券の空席を探すコツ、海外の航空会社のマイルについてはこの記事では解説、質問対応していないので、ランクの高い記事をご覧下さい。

・まだ初心者で何から始めたらいいか分からないという方が最初に学び、次のレベルの記事でさらに知識をつけていこうという講座になります。
・しかし、この記事を購入して下さっ方には、JALマイルでビジネスクラスに乗れるまで僕がサポートします。質問は公式LINEをお伝えするのでそこからして頂けます。サポートに関してはとても丁寧だと自負しております。夜間、フライト中以外はかなりの即レスで返信しており、今まで返信に12時間以上かかったことはございません。


・大学生が使える旅行の裏技

①国内線に1000円未満で乗る方法

ここから先は

7,837字 / 74画像

¥ 9,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?