見出し画像

きーちゃんと仲なおり


きーちゃんが、寝てばっかで世話をしない私に腹を立てた(?)ときは、本気でこわかった。

この顔!


うってかわって、今日は朝からとってもご機嫌。ねーねー、ごはんー!とおねだりしながら泳ぎまわっている。ここ2日のことがまるでなかったかのように、元気に泳いで、かわいい顔を私にたっぷり見せてくれる。今日は多めにごはんをあげてしまった。

夕方になってもきーちゃんは元気。この時間帯には寝姿勢になるときもあるが、今日はずっと泳いでる。


きーちゃんが機嫌よくなって、安心した私。音楽を聴きながらお風呂に入って、テレビを見ながら夕飯を食べて、ネットをみながら日本酒を飲んだ。

ふときーちゃんを見ると、ここしばらく見てないくらいの立派なうんちをしていた。

おお! なんと立派な!

私は嬉しくなって、カメラを向けた。
きーちゃんはまるで新体操のリボンみたいに、それをひらひらさせて泳いでる。

私は吹き出してしまった。
きーちゃん、ほんとに、何なのよー。

とにかく、きーちゃんが元気でよかった。


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?