見出し画像

☆シャマ心霊教室のみなさ~ん!炙り出しの授業で〜す!



✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



アメブロ時代からの読者さんは
アメブロの記事を
覚えていらっしゃいますかね?
この画像の霊視記事です。
多分氷川きよしさんサイドの
発信画像じゃないですかね?



この画像の↓ここにキイナが
憑いているんですけど
わかりますかね?



ひどい老眼の私が
たくさんの
グーグルトピック画像の中で
霊眼を引かれたわけですから
魔鬼に違いないのですが
あまりにも愛嬌ある表情で
「マスコミ加工」を
疑ってしまうのです。


ここから先は

567字 / 9画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?