見出し画像

☆ハッピーネタで怒られるかもしんない勝手に霊視

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


申し訳ございません!
究極の土下座でございます。
スピネタではないので
そのうちにあちらで書きますが
水槽の水換えを
先送りにしすぎてチョー悪化!
昨日から今日まで
水槽にかかりきりでした。
すいませんm(_ _)m


さて本題に入ります。
アメブロから
読んで下さっている方は
覚えていますかね~?


アメブロの記事で
「ねぇねぇ〜これって
百点でもよくない?」

https://ameblo.jp/cyaaman/entry-12754277659.html

昨年の7月19日の記事で
その前年にあきなさんが
流産なさった時に
書いたブログ記事がこれです↓


ごめんなさいねm(_ _)m
時間がなくて時系列に沿った
説明は出来ないのですが
赤ちゃんはママの元に
戻っていますよ~!
ちゃんと生まれて来ますよ~!
という記事でした。
証拠の炙り出し画像も
載せて記事にしました。↓



わかりますか?


未来に生まれる赤ちゃん
おふたりの赤ちゃんです。

ここから先は

456字 / 10画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?